授業情報
※身につく能力について
複数の学科・専攻・コースで開講されている科目は、開講を担当する学科・専攻・コースの定めた「身につく能力」を表示しているため、履修要項・大学院要覧記載の「身につく能力」とは異なるものが表示されていることがあります。
授業によっては、「身につく能力」の記載がない場合もあります。
そのため「身につく能力」については履修要項・大学院要覧も確認するようにしてください。
授業コード Course Code |
1HC3089001
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授業開講年度 Year of Class |
2024年度
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授業形態 Course Mode |
講義(対面授業)
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授業名称 Class Name |
SGDAT201質的データ分析
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テーマ Theme |
※人数制限授業
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科目名 Name of Subject |
SGDAT201質的データ分析
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英字科目名 English Name of Subject |
Qualitative Research Methods
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身につく能力
Ability to be Acquired in This Class
◎=科目に最も関連する能力
〇=科目に関連する能力
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知識・理解
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①社会学的な理論と概念に関する知識
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知識・理解
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②現代社会の諸問題に関する知識
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汎用的技能
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③社会調査の知識・技能
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◎
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態度・志向性
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⑤社会を論理的かつ批判的に考察する態度
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〇
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統合的な学習経験と創造的思考力
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⑥課題発見力・問題解決力
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科目単位数 Credit |
2
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履修期 Term |
秋学期
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教員氏名 Name of Teacher |
黒岩 漠
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開講キャンパス Campus |
白金
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曜時 Day and Period |
木曜2時限(秋学期)
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授業概要 Course Description |
人文学・社会科学における非数量的なデータの収集・分析の方法について、授業を通して必要な知識を学ぶ。授業では、インタビューかドキュメント(文献・資料)のどちらかを選択して小規模な調査を実施してもらい、実践的に分析方法を体得してもらう。講義形式のほかに、グループ報告、ディスカッションも行う。ただし、状況によっては授業形式・内容を変更する場合もある。
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到達目標 Class Goals |
人文学・社会科学における質的(非数量的)なデータの収集と分析について、必要な知識を得るとともに、実際に調査を行うことで、質的調査の方法を実践的に体得する。
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授業言語 Language |
日本語
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アクティブ・ラーニング Active Learning |
アクティブ・ラーニング対応
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授業計画 Daily Class Schedule
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【第1回】
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授業内容 Content/Topic
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イントロダクション
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予習内容 Preparation for Class
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初回のため予習なし。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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授業をとおして自分が行いたい調査について考える。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第2回】
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授業内容 Content/Topic
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質的データとは何か
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予習内容 Preparation for Class
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第1回目を受けて授業への質問等を考えてくる。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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レジュメ・参考文献を読みなおす。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第3回】
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授業内容 Content/Topic
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インタビュー調査の種類と実践
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予習内容 Preparation for Class
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参考文献を読んでくる。 自己紹介(やりたい調査の構想)の用意をしておく
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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レジュメ・参考文献を読みなおす。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第4回】
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授業内容 Content/Topic
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グループ発表①:インタビュー
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予習内容 Preparation for Class
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参考文献を読んでくる。担当者は報告の用意をする。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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レジュメ・参考文献を読みなおす。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第5回】
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授業内容 Content/Topic
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グループ発表②:インタビュー
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予習内容 Preparation for Class
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参考文献を読んでくる。担当者は報告の用意をする。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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レジュメ・参考文献を読みなおす。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第6回】
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授業内容 Content/Topic
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グループ発表③:インタビュー
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予習内容 Preparation for Class
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参考文献を読んでくる。担当者は報告の用意をする。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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レジュメ・参考文献を読みなおす。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第7回】
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授業内容 Content/Topic
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インタビュー調査についての補足
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予習内容 Preparation for Class
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参考文献を読んでくる。 あらためてどのような調査をしたいか考えてくる。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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レジュメ・参考文献を読みなおす。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第8回】
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授業内容 Content/Topic
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グループ発表④:ドキュメント
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予習内容 Preparation for Class
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参考文献を読んでくる。担当者は報告の用意をする。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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レジュメ・参考文献を読みなおす。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第9回】
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授業内容 Content/Topic
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グループ発表⑤:ドキュメント
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予習内容 Preparation for Class
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参考文献を読んでくる。担当者(受講生全員)は報告の用意をする。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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レジュメ・参考文献を読みなおす。 あらためてどのような調査をしたいか考えてくる。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第10回】
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授業内容 Content/Topic
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質的データ分析の練習とテーマ決め
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予習内容 Preparation for Class
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テーマを提案する用意をしておく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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調査計画を作成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第11回】
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授業内容 Content/Topic
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ドキュメント補足①
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予習内容 Preparation for Class
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参考文献を読んでくる。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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レジュメ・参考文献を読みなおす。 期末レポートに向けて調査を開始する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第12回】
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授業内容 Content/Topic
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ドキュメント補足②
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予習内容 Preparation for Class
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参考文献を読んでくる。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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調査を実施し、レポートを作成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第13回】
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授業内容 Content/Topic
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全体討論①:受講者が作成したレポートの相互批評
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予習内容 Preparation for Class
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レポートを作成し、報告する用意をしてくる。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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他の受講者からの批評を受けて、レポートを修正する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第14回】
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授業内容 Content/Topic
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全体討論②:受講者が作成したレポートの相互批評
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予習内容 Preparation for Class
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レポートを作成し、報告する用意をしてくる。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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他の受講者からの批評を受けて、レポートを修正する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第15回】
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授業内容 Content/Topic
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まとめ
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予習内容 Preparation for Class
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これまでのレジュメ・参考文献を読みなおし、レポートに活用する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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授業を受けてレポートをブラッシュアップし、完成させる。
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目安時間 Hours
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2 時間
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授業に関する注意事項 Remarks for Class |
授業の性質上、授業時間外での活動が必要になる。
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教科書 Texts |
適宜配布するが、以下の参考書の入手を推奨する。
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参考書 Reference Books |
岸政彦・石岡丈昇・丸山里美『質的社会調査の方法――他者の合理性の理解社会学』(有斐閣、2016年)、宮本常一『民俗学の旅』(講談社学術文庫、1993年)
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課題フィードバック方法区分 Assignment Feedback Method |
授業時間内に講評・解説を行う
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課題フィードバック方法内容 Assignment Feedback Method Content |
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成績評価の基準 Evaluation Criteria |
平常点(リアクションペーパー等・授業への参加態度)30%、課題への取り組む態度と期末レポート70%。
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関連URL Related URL |
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備考 Notes |
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添付ファイルの注意事項 Notice |
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更新日時 Date of Update |
2024年03月19日 15時00分37秒
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