授業情報
※身につく能力について
複数の学科・専攻・コースで開講されている科目は、開講を担当する学科・専攻・コースの定めた「身につく能力」を表示しているため、履修要項・大学院要覧記載の「身につく能力」とは異なるものが表示されていることがあります。
授業によっては、「身につく能力」の記載がない場合もあります。
そのため「身につく能力」については履修要項・大学院要覧も確認するようにしてください。
授業コード Course Code |
1KD1078100
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授業開講年度 Year of Class |
2024年度
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授業形態 Course Mode |
演習(対面授業)
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授業名称 Class Name |
J-SET323演習Ⅰ
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テーマ Theme |
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科目名 Name of Subject |
J-SET323演習Ⅰ
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英字科目名 English Name of Subject |
Seminar Ⅰ
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身につく能力
Ability to be Acquired in This Class
◎=科目に最も関連する能力
〇=科目に関連する能力
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知識・理解
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歴史、文化、社会、自然、環境、情報などに関する幅広い教養
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知識・理解
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法的基礎知識と体系的理解
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汎用的技能
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コミュニケーションツールとしての情報通信技術の活用能力
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〇
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汎用的技能
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消費者、環境、企業活動に関する問題を解決する能力
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〇
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態度・志向性
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問題への積極的な取り組み
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〇
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態度・志向性
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“Do for Others”の精神
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態度・志向性
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周囲の人間や環境への配慮と共生力
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統合的な学習経験と創造的思考力
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新しい問題への積極的な取組みと問題解決能力
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◎
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科目単位数 Credit |
4
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履修期 Term |
通年
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教員氏名 Name of Teacher |
高橋 順子
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開講キャンパス Campus |
白金
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曜時 Day and Period |
火曜5時限(通年)
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授業概要 Course Description |
本ゼミのテーマは「ゲームプログラミング研究」である。高度なプログラミング技術を学んで、コンピュータゲームを制作することを目指す。プログラミング言語として「C#」、ゲームエンジン(プログラム開発実行環境)として3Dグラフィックスのゲームを作成できる「Unity」を使用する。春学期は、「Unity」を使って実用的なプログラムを作成しながら、「C#」の基礎文法を学習する。秋学期は、ロールプレイングゲームのプログラミングテクニックについて学んだ後、「Unity」を使ったオリジナルなコンピュータゲームのプログラムを制作する。
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到達目標 Class Goals |
本演習の到達目標は、高級プログラミング言語「C#」を習得すること、ゲームエンジン「Unity」を使いこなせるようになること、および、プログラムを自分で考えて1から制作できるようになることである。最終課題作品であるオリジナルなコンピュータゲームのプログラムを、ゼミのメンバーどうしで互いの作品をよりよくするための議論をしながら完成していくことで、ゲーム制作者としての客観的視点も養う。
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授業言語 Language |
日本語
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アクティブ・ラーニング Active Learning |
アクティブ・ラーニング対応
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授業計画 Daily Class Schedule
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【第1回】
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授業内容 Content/Topic
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授業概要について説明する。本年度の教科書について指示する。自己紹介動画の制作方法について説明する。
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予習内容 Preparation for Class
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特になし。
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目安時間 Hours
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0 時間
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復習内容 Review of Class
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自己紹介動画を制作する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第2回】
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授業内容 Content/Topic
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自己紹介動画の発表会を行う。C#言語とUnityの概要について説明する。
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予習内容 Preparation for Class
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自己紹介動画を改良する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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ノートパソコンにUnityをインストールする。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第3回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたC#言語基礎演習(01)を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の該当箇所を読んでおく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、次回の授業日までに提出する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第4回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたC#言語基礎演習(02)を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の該当箇所を読んでおく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、次回の授業日までに提出する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第5回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたC#言語基礎演習(03)を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の該当箇所を読んでおく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、次回の授業日までに提出する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第6回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたC#言語基礎演習(04)を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の該当箇所を読んでおく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、次回の授業日までに提出する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第7回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたC#言語基礎演習(05)を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の該当箇所を読んでおく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、次回の授業日までに提出する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第8回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたC#言語基礎演習(06)を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の該当箇所を読んでおく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、次回の授業日までに提出する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第9回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたC#言語基礎演習(07)を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の該当箇所を読んでおく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、次回の授業日までに提出する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第10回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたC#言語基礎演習(08)を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の該当箇所を読んでおく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、次回の授業日までに提出する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第11回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたC#言語基礎演習(09)を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の該当箇所を読んでおく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、次回の授業日までに提出する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第12回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたC#言語基礎演習(10)を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の該当箇所を読んでおく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、次回の授業日までに提出する。
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目安時間 Hours
|
2 時間
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【第13回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたC#言語基礎演習(11)を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の該当箇所を読んでおく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、次回の授業日までに提出する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第14回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたC#言語基礎演習(12)を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の該当箇所を読んでおく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、次回の授業日までに提出する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第15回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたC#言語基礎演習のまとめを行う。夏休みの宿題について説明する。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の復習をしておく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、指定された期日までに提出する。
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目安時間 Hours
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4 時間
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【第16回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたロールプレイングゲームの制作演習(01)を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の該当箇所を読んでおく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、次回の授業日までに提出する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第17回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたロールプレイングゲームの制作演習(02)を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の該当箇所を読んでおく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、次回の授業日までに提出する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第18回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたロールプレイングゲームの制作演習(03)を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の該当箇所を読んでおく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、次回の授業日までに提出する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第19回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたロールプレイングゲームの制作演習(04)を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の該当箇所を読んでおく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、次回の授業日までに提出する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第20回】
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授業内容 Content/Topic
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Unityを用いたロールプレイングゲームの制作演習(05)を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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教科書の該当箇所を読んでおく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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課題プログラムを仕上げて、次回の授業日までに提出する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第21回】
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授業内容 Content/Topic
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オリジナルコンピュータゲームの制作演習(01)を行う。ゲームのストーリーやルールを決める。
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予習内容 Preparation for Class
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オリジナルコンピュータゲームの素案を練っておく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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オリジナルコンピュータゲームの第01版を作成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第22回】
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授業内容 Content/Topic
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オリジナルコンピュータゲームの制作演習(02)を行う。ゲームの骨格部分を作成する。
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予習内容 Preparation for Class
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オリジナルコンピュータゲームの第01版を完成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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オリジナルコンピュータゲームの第02版を作成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第23回】
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授業内容 Content/Topic
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オリジナルコンピュータゲームの制作演習(03)を行う。ゲームの骨格部分を作成する。
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予習内容 Preparation for Class
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オリジナルコンピュータゲームの第02版を完成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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オリジナルコンピュータゲームの第03版を作成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第24回】
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授業内容 Content/Topic
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オリジナルコンピュータゲームの制作演習(04)を行う。ゲームの詳細部分を作成する。
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予習内容 Preparation for Class
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オリジナルコンピュータゲームの第03版を完成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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オリジナルコンピュータゲームの第04版を作成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第25回】
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授業内容 Content/Topic
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オリジナルコンピュータゲームの制作演習(05)を行う。ゲームの詳細部分を作成する。
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予習内容 Preparation for Class
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オリジナルコンピュータゲームの第04版を完成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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オリジナルコンピュータゲームの第05版を作成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第26回】
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授業内容 Content/Topic
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オリジナルコンピュータゲームの制作演習(06)を行う。ゲームの詳細部分を作成する。
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予習内容 Preparation for Class
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オリジナルコンピュータゲームの第05版を完成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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オリジナルコンピュータゲームの第06版を作成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第27回】
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授業内容 Content/Topic
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オリジナルコンピュータゲームの制作演習(07)を行う。エフェクト・装飾・音楽などを追加する。
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予習内容 Preparation for Class
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オリジナルコンピュータゲームの第06版を完成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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オリジナルコンピュータゲームの第07版を作成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第28回】
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授業内容 Content/Topic
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オリジナルコンピュータゲームの制作演習(08)を行う。互いのゲームについての意見交換会を行い、それに基づきゲームをさらに改訂する。
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予習内容 Preparation for Class
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オリジナルコンピュータゲームの第07版を完成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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オリジナルコンピュータゲームの第08版を作成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第29回】
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授業内容 Content/Topic
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オリジナルコンピュータゲームの制作演習(09)を行う。ゲームの仕上げとゲームマニュアルの作成を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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オリジナルコンピュータゲームの第08版を完成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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オリジナルコンピュータゲームの完成版を作成する。
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目安時間 Hours
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2 時間
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【第30回】
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授業内容 Content/Topic
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オリジナルコンピュータゲームの完成版の発表会とクリア大会を行う。総括を行う。
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予習内容 Preparation for Class
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オリジナルコンピュータゲームを完成しておく。
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目安時間 Hours
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2 時間
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復習内容 Review of Class
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このゼミで学んだことを振り返る。
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目安時間 Hours
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2 時間
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授業に関する注意事項 Remarks for Class |
毎回の授業に必ず各自のノートパソコンと教科書を持参すること。 2024年9月17日前後に夏合宿を行う。
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教科書 Texts |
授業の中で、その時点で最新版の教科書を紹介する。
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参考書 Reference Books |
授業の中で、その時点で最新版の参考書を紹介する。
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課題フィードバック方法区分 Assignment Feedback Method |
授業時間内に講評・解説を行い、授業時間外はmanabaで行う
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課題フィードバック方法内容 Assignment Feedback Method Content |
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成績評価の基準 Evaluation Criteria |
授業への貢献度および課題プログラムの提出状況50%、最終レポート課題(オリジナルなコンピュータゲームのプログラム)の評価点50%。 授業への出席が学習の前提となるので、年間4回以上欠席した場合には単位を認定しない。また、最終レポート課題のプログラムが未提出の場合も単位を認定しない。
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関連URL Related URL |
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備考 Notes |
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添付ファイルの注意事項 Notice |
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更新日時 Date of Update |
2024年02月08日 04時42分04秒
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