授業情報
※身につく能力について
複数の学科・専攻・コースで開講されている科目は、開講を担当する学科・専攻・コースの定めた「身につく能力」を表示しているため、履修要項・大学院要覧記載の「身につく能力」とは異なるものが表示されていることがあります。
授業によっては、「身につく能力」の記載がない場合もあります。
そのため「身につく能力」については履修要項・大学院要覧も確認するようにしてください。
授業コード Course Code |
1NC6070001
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授業開講年度 Year of Class |
2024年度
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授業形態 Course Mode |
講義(対面授業)
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授業名称 Class Name |
質的研究法
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テーマ Theme |
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科目名 Name of Subject |
質的研究法
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英字科目名 English Name of Subject |
Qualitative Research Methodology
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身につく能力
Ability to be Acquired in This Class
◎=科目に最も関連する能力
〇=科目に関連する能力
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知識・理解
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豊かな人間性と幅広い視野
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知識・理解
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心理学の方法論と専門的な知識
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〇
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汎用的技能
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心理学の方法論と技能
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◎
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汎用的技能
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心理的課題に取り組み、支援できる技能
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態度・志向性
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現代社会の様々な課題に取り組む積極的な姿勢
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〇
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態度・志向性
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他者との関わりを通じた豊かな人間性と幅広い視野
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態度・志向性
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協調的・共生的に関わり、支援する力
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統合的な学習経験と創造的思考力
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自他のキャリア発達と、総合的心理支援力
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科目単位数 Credit |
2
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履修期 Term |
秋学期
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教員氏名 Name of Teacher |
野村 信威
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開講キャンパス Campus |
白金
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曜時 Day and Period |
月曜2時限(秋学期)
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授業概要 Course Description |
心理学における質的研究法とは、量的研究法のように対象を数量化することなく、ありのままの状態で日常的な文脈において検討を行う方法をいう。質的研究法は心理学、社会学、教育学、文化人類学、看護学、医学など様々な学問領域で取り入れられ、その方法も様々にある。本講義では、KJ法やM-GTAなど代表的な質的研究法の理論を学ぶとともに初歩的な質的研究法を体験的に学ぶ。
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到達目標 Class Goals |
代表的ないくつかの質的研究法の理論を学ぶとともに初歩的な質的研究法を習得することを目標とする。
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授業言語 Language |
日本語
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アクティブ・ラーニング Active Learning |
アクティブ・ラーニング非対応
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授業計画 Daily Class Schedule
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【第1回】
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授業内容 Content/Topic
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質的研究とは何か
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予習内容 Preparation for Class
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授業内容について予習しておくこと。
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目安時間 Hours
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1 時間
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復習内容 Review of Class
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授業内容について復習しておくこと。
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目安時間 Hours
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1 時間
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【第2回】
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授業内容 Content/Topic
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質的研究とは何か(続き)
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予習内容 Preparation for Class
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授業内容について予習しておくこと。
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目安時間 Hours
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1 時間
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復習内容 Review of Class
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授業内容について復習しておくこと。
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目安時間 Hours
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1 時間
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【第3回】
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授業内容 Content/Topic
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フィールドワークとKJ法
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予習内容 Preparation for Class
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授業内容について予習しておくこと。
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目安時間 Hours
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1 時間
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復習内容 Review of Class
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授業内容について復習しておくこと。
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目安時間 Hours
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1 時間
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【第4回】
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授業内容 Content/Topic
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KJ法1
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予習内容 Preparation for Class
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授業内容について予習しておくこと。
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目安時間 Hours
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1 時間
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復習内容 Review of Class
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授業内容について復習しておくこと。
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目安時間 Hours
|
1 時間
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【第5回】
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授業内容 Content/Topic
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KJ法2
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予習内容 Preparation for Class
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授業内容について予習しておくこと。
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目安時間 Hours
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3 時間
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復習内容 Review of Class
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授業内容について復習しておくこと。
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目安時間 Hours
|
3 時間
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【第6回】
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授業内容 Content/Topic
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KJ法 結果のプレゼンテーション
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予習内容 Preparation for Class
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授業内容について予習しておくこと。
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目安時間 Hours
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3 時間
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復習内容 Review of Class
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授業内容について復習しておくこと。
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目安時間 Hours
|
3 時間
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【第7回】
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授業内容 Content/Topic
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ナラティブ・アプローチ
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予習内容 Preparation for Class
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授業内容について予習しておくこと。
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目安時間 Hours
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1 時間
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復習内容 Review of Class
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授業内容について復習しておくこと。
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目安時間 Hours
|
1 時間
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【第8回】
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授業内容 Content/Topic
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インタビューの実施
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予習内容 Preparation for Class
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授業内容について予習しておくこと。
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目安時間 Hours
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1 時間
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復習内容 Review of Class
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授業内容について復習しておくこと。
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目安時間 Hours
|
1 時間
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【第9回】
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授業内容 Content/Topic
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逐語記録の作成
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予習内容 Preparation for Class
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授業内容について予習しておくこと。
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目安時間 Hours
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3 時間
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復習内容 Review of Class
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授業内容について復習しておくこと。
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目安時間 Hours
|
3 時間
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【第10回】
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授業内容 Content/Topic
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グラウンデッド・セオリー・アプローチ
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予習内容 Preparation for Class
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授業内容について予習しておくこと。
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目安時間 Hours
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3 時間
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復習内容 Review of Class
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授業内容について復習しておくこと。
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目安時間 Hours
|
3 時間
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【第11回】
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授業内容 Content/Topic
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語りの分析1
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予習内容 Preparation for Class
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授業内容について予習しておくこと。
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目安時間 Hours
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3 時間
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復習内容 Review of Class
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授業内容について復習しておくこと。
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目安時間 Hours
|
3 時間
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【第12回】
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授業内容 Content/Topic
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語りの分析2
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予習内容 Preparation for Class
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授業内容について予習しておくこと。
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目安時間 Hours
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3 時間
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復習内容 Review of Class
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授業内容について復習しておくこと。
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目安時間 Hours
|
3 時間
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【第13回】
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授業内容 Content/Topic
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語りの分析3
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予習内容 Preparation for Class
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授業内容について予習しておくこと。
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目安時間 Hours
|
3 時間
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復習内容 Review of Class
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授業内容について復習しておくこと。
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目安時間 Hours
|
3 時間
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【第14回】
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授業内容 Content/Topic
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語りの分析結果のプレゼンテーション
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予習内容 Preparation for Class
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授業内容について予習しておくこと。
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目安時間 Hours
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3 時間
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復習内容 Review of Class
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授業内容について復習しておくこと。
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目安時間 Hours
|
3 時間
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【第15回】
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授業内容 Content/Topic
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まとめ
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予習内容 Preparation for Class
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授業内容について予習しておくこと。
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目安時間 Hours
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1 時間
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復習内容 Review of Class
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授業内容について復習しておくこと。
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目安時間 Hours
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1 時間
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授業に関する注意事項 Remarks for Class |
原則として対面形式で行う。実習形式で行うことから欠席は原則として認めず欠席は大幅な減点対象となる。春学期開講科目「調査的面接法実習」を単位取得済みであることを履修の条件とする。
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教科書 Texts |
特に指定しない。
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参考書 Reference Books |
無藤 隆・南 博文ほか(2004)質的心理学―創造的に活用するコツ 新曜社
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課題フィードバック方法区分 Assignment Feedback Method |
授業時間内に講評・解説を行う
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課題フィードバック方法内容 Assignment Feedback Method Content |
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成績評価の基準 Evaluation Criteria |
授業への参加状況(10%)とプレゼンの評価(30%)および提出課題(60%)により評価を行う。
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関連URL Related URL |
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備考 Notes |
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添付ファイルの注意事項 Notice |
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更新日時 Date of Update |
2024年03月19日 15時00分41秒
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